てぃーだブログ › nico29 › 日々のこと › *お疲れさまでガッツリ(≧∇≦)

2016年08月31日

*お疲れさまでガッツリ(≧∇≦)

今日は職場で棚卸がありました( • ̀ω•́ )✧

私が出勤すると

昨日までにほぼ終了しており

通常業務を行いながら

なんと業務内で終了するという

10年勤務していて初めての記録でしたピカピカ

*お疲れさまでガッツリ(≧∇≦)


今日はたまたま半ドンだったため

上司の許可があり同僚達とランチへ

行くことになりましたが…

1番の候補は駐車場が満車(笑)

移動して2ヶ所目は定休日(泣)

3ヶ所目はOpenしていました╰(*´︶`*)╯

1日ズレてたら定休日でしたがセーフ笑

行った先はビックハートアップアップ


女子4名で昼からガッツリと頂きましたよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧


スープとサラダ

*お疲れさまでガッツリ(≧∇≦)


サイコロステーキ

*お疲れさまでガッツリ(≧∇≦)


バタートーストとドリンク
(またまた画像撮り忘れていましたスミマセン)

完食でした♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


ガッツリと充電完了デス

また明日から頑張りましょう

みんなお疲れさまでした( •ω•ฅ).。.:*♡





同僚達と解散後はブラリと多肉屋さんへ

*お疲れさまでガッツリ(≧∇≦)


また後日にUpしますね~

ご訪問ありがとうございました(๑•ᴗ•๑)♡


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
メリクリ.。.:*♡
メリクリ.。.:*♡(2016-12-25 12:37)

*年末の掃除
*年末の掃除(2016-12-23 14:30)

*沖縄市に来た!!
*沖縄市に来た!!(2016-08-27 22:51)

*1年生大会
*1年生大会(2016-08-01 18:53)


Posted by *yuki* at 22:07│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
お疲れさま~(*^▽^*)

棚卸し 年々コツを掴んでるよね~(*^▽^)/★*☆♪

ベテランじゃ(笑)

ランチに 行ける余裕があるとは 思わなかったよね~(^-^*)

明日から また頑張ろうね~(*^▽^*)

今日も バナナケーキ作ったよ~★*☆♪

チョコベビー☺買い忘れ また次回にチャレンジだぁー(*^ー^)ノ♪
Posted by ちぇいこ at 2016年08月31日 22:18
ちぇいこサン

棚卸しお疲れさまでした!!
コツ掴んでほんとベテランだね(笑)
しかも
ランチにまで行けて最高♡
流石に夕食はサラダだけだったよ(笑)

バナナケーキ作ったんだ
はまったね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ベビーチョコもお試しあれ~
Posted by *yuki**yuki* at 2016年08月31日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。