てぃーだブログ › nico29 › 多肉 › *お直し寄せ

2016年11月21日

*お直し寄せ

おはようございます

今日は天気が悪いですね☔

11月も後半に入りましたが

まだまだ半袖で過ごしていますよ(*^▽^*)

のんびりし過ぎで衣替えもまだまだです笑

そろそろ冬らしくなってくるのかな( ̄ー+ ̄)





今年の7月に兄のShopの移転祝に

プレゼントした多肉寄せを

お直し寄せしました^^

*お直し寄せ


兄が体調崩して休んでいた時期があり

お店閉めていたので

我が家にきた時には酷い状態で( ;∀;)

*お直し寄せ


管理しやすいようにギュギュとせず

普及種ばかりの強い子寄せですよ~(๑•ᴗ•๑)


同じカテゴリー(多肉)の記事
*エアープランツ
*エアープランツ(2016-11-16 19:26)

*避難多肉
*避難多肉(2016-10-05 17:15)

*今更ながら…
*今更ながら…(2016-04-10 21:06)

*今更ながら
*今更ながら(2016-04-05 18:53)

*ちび寄せ
*ちび寄せ(2016-03-31 18:09)


Posted by *yuki* at 08:30│Comments(0)多肉
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。